個性的な結婚指輪は新宿のケイ・ウノで

個性的な結婚指輪を新宿で探しているあなた!一風変わったデザインがありますよ。

「ケイ・ウノ」というお店は知っていますか?こちらのお店は通常のデザインのリングはもちろん、デ
ィズニーのリングがあるんです。

これはすごく思い出に残るとおもいませんか?カップルでディズニー好きという人は結構多いですよね

そんな人達には、夢のような結婚指輪が新宿のケイ・ウノで買えちゃうのです!

しかも、このリングは既存のデザインのものもありますが、なんと自分でフルオーダーできてしまうのです。

ディズニーキャラを使ったリングをフルオーダーなんてとっても贅沢じゃないですか?

このオーダーメイドのリングは、デザイナーさんの目の前で、好きな雰囲気や好きなキャラクターを話して伝えていきます

そして、目の前で、どんどんデザインを絵にしてくれるのです。

実は、このデザイン画を完成させるまでの見積もりは無料!

これならば、気軽にお願いする事ができるので、安心できますよね。

もし、こだわりがあるのであれば、結婚指輪は新宿のケイ・ウノで探してみると、良い出会いがあるか
もしれません。

大好きなキャラクターをモチーフにしたリングができるといいですよね!

関連リンク>>http://www.washington-hiking-advisor.com/